忍者ブログ
ADMIN
@中標津
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日

時間がゆっくり流れている気持ちになりました

親友が帰ってきていたので道東近場をドライブ

やっぱり天気に恵まれ地平線も武佐岳も綺麗でした

風強く寒かったけれどね


やっぱり自然って癒される

最近忘れていた事…ゆっくりとした時の流れ

と春を感じること

親友と感じれたことが又癒しとなりました

近くにいて感じなかったこと忘れていたんだな





PR
週末は暖かく雪解けがどんどん進んできましたね

春らしさがうかがえます

8日土曜日姉に紹介されアロマセミナーに参加してきました

アロマテラピーって最近ではよく耳にしますよね

アロマもカイロプラクティックと考え方同じで

自然治癒力を高める療法なんですよ~

フランス・イタリア・ドイツでは医学として広まっています

その後アメリカに渡りリラクゼーションに使われるようになり広がって

その後日本に入ってきたときには…良い匂い~っていう程度

遊び感覚としかとらえられていないんです…

確かに私も部屋の芳香のためにしか使うことはなかったです

でも奥深い事をしり私が今やっている仕事と繋がるなと

感じました。アロママッサージも教えて頂きましたが

これまた感動~

少し勉強して取り入れられたらと思います


先日の日曜日にエステに行きヒーリングストーンというのを体験しました。

私も毎日みなさんの身体を施術していますが

たまには人にやってもらい癒されたいな~と思っていました。

今回はエステティシャンの患者さんに逆にやっていただく事にしました~

お安く体験させてもらえるんですよ~

初めラベンダーオイルの香りでマッサージ・その後、温められたストーンを全身の

エネルギーポイントに置いていきます。初め熱いですが、滞っていた末梢の血も

通い始めた感じ特に腰が気持ちいい~ そしてまたその

心地よい温かさのストーンで全身をマッサージしていくんです

すべすべぽかぽかです。背中が特に汗だくで起きたときは身体が凄く軽くて

「いまなら飛べそうっ」 と思わずいってしまった(笑)

冷え性のかたやセルライト・代謝の悪い方・体温の低い方も体温が上昇効果もあるし

他にもいいことばかり 久々にデトックスされすっきりしたし疲れもすっかり取れました~

やはりたまにはやってもらうことも大事だと実感しましたね

終わったあと美容室にも行って美容三昧の休日を久々に過ごすことができました

自分のために時間とお金を使ったのも久々

     極 楽 極 楽

いまだ汗かいてもすっきりだし身体も軽いしすべすべです~みなさんもいかが??



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆泉カイロ院 料金表◆

一般カイロ 三千円
スペシャルカイロ 五千円
部分コース 二千円(時間無い方)

ワンコインオプション(五百円)

フェイス・ハンド・フット・レッグ

一番人気のオプションは フェイスです一度お試しください

検査料千円
↑↑↑これは紹介された方チラシ見た方は無料ですよ!
最新コメント
[05/12 いづみ]
[05/11 みほ]
[02/14 いづみ]
[02/12 イッツナナ]
[02/08 いづみ]
最新記事
(09/23)
(09/18)
(05/10)
(04/23)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いやしやいづみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/08)
(03/09)
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]