忍者ブログ
ADMIN
@中標津
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで健康が取柄だった私が入院生活を送ることに

なるとは全然予想もせずにいました

昨年妊婦生活を順調に送っていたのですが、8ヶ月のころ

いつもの定期健診に病院へ行ったところ即入院となりました

それから出産するまで人生初の入院生活を送ることになるとは‥

想像できず、戸惑いと不安(笑)でした   

切迫早産ということで絶対安静だったためトイレに行くくらいしかあるくことがなくなり

入院から一週間たった頃足の衰えを感じ始めました

一週間ですよ~人間歩かないといかに筋力がおちるか‥

身をもって体験しいい経験になりましたが、あせりもありましたね

でも無事出産し、今は体力もつき、前と変わらぬ筋肉もついたかな

予定通り4月からの治療院再開が出来本当に良かった

これからも末永く皆様の身体のメンテナンスをしていきます


これから子育てと仕事両立ですので、ご迷惑かかることもございますが

皆様にはご理解いただきたく思います

 

 

PR
半年以上放ったままのブログ

こんなんでは誰もが忘れてしまいみていただけないですね‥

申し訳ありませんでしたがこれからお仕事再開し、ブログもつけていけたらと

思います



やっぱり少し寒いです今日も

出勤途中結構大きなメス鹿に遭遇しました

中標津のちょっとはずれのところなんですけどね‥

普通に鹿に逢えちゃいますこの町 

ただ道路に勢いよく出てきそうになり一瞬にらめっこしましたよ鹿と

鹿が停まったから先に行かせていただきましたが(笑)

そして町に近づくと桜があちらこちらで綺麗に咲いていました~


道東にも来ましたよ
  桜 

花見シーズンなのに全然外でなんて出来ないですよ~

寒くて‥早く暖かくなって~と毎度ブログで書いているような トホホ‥

先週は体調を崩し一週間ほど治療院お休みしておりました

大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが

元気が取柄ですのでそれを生かさなくては私ではないので

本日から少しずつでも頑張っていきますよ~

特に二月は他の月より日数すくないですからね~

週末は荒れましたが、着々とちかづく春を感じるようになりましたよね

日中は暖かさも感じられるようになりました

この時期はうれしくなりますね~

早く春こ~いっ



見ていただいている方には本当に申し訳なく思います

毎日更新する方は尊敬しますね~

でも私は地道にいかせていただきます 

実は来月末には当治療院が一周年を迎えることに なります 

早いものです 

あっという間の一年でしたが、皆様に喜んでいただけることで 

私も頑張ってこれたのですありがとうございます

最近患者さんから治療院名について聞かれることがあります

そのことについては一周年のときにでもお話しましょう

それでは次回また
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
◆泉カイロ院 料金表◆

一般カイロ 三千円
スペシャルカイロ 五千円
部分コース 二千円(時間無い方)

ワンコインオプション(五百円)

フェイス・ハンド・フット・レッグ

一番人気のオプションは フェイスです一度お試しください

検査料千円
↑↑↑これは紹介された方チラシ見た方は無料ですよ!
最新コメント
[05/12 いづみ]
[05/11 みほ]
[02/14 いづみ]
[02/12 イッツナナ]
[02/08 いづみ]
最新記事
(09/23)
(09/18)
(05/10)
(04/23)
(03/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いやしやいづみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/08)
(03/09)
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]